

会計!

03/13のツイートまとめ

kawai2548

メルヘンなきぐるみを着て、戦争したら戦争にならないと思う。ある意味平和的解決だろう。
03-13 04:37

03/11のツイートまとめ

kawai2548

どうせ川合なんだから、これぐらいどうってことないはず。※これはM発言ではない
03-11 21:56

結論:超絶的に暇
03-11 21:23

暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や、暇や
03-11 21:23

一定を超えると弱まる眠さ(`・ω・´)
03-11 02:21

03/10のツイートまとめ

kawai2548

暇だ
03-10 20:59

おはよう。ベースで右手の指がぁ・・・指がぁああ!!
03-10 12:31

おやすみ。超眠い・・・(´ぅω・`)
03-10 00:13

03/09のツイートまとめ

kawai2548

epiphoneのギターは前妻のギターと比べてクリーンの音がとてもいい。しかしギブソンに適うほどでもない。よほどめり込む人じゃないかぎりepiphoneで我慢するのもアリかな
03-09 23:29

PS1がSONYによって現在販売されているのは言うまでもない。しかし、当初の計画では、SFCのディスク読み込み付属機器として開発されていた。だが、任天堂はSFCの売れ行きに浮かれ、「cd-romいらなくね?」という馬鹿な発想に至ったため計画は白紙となった。今ではライバル社である。
03-09 23:21

眠たい、眠い(´・ω・`)。でも寝ない。寝るかな、やっぱやめるわ。さーて、眠気覚ましにゲームしてくるかなー。
03-09 22:31

(´・ω:;.:...
03-09 20:29

久しぶりのjkm

久しぶりにjkm行ってきたんだけど
     一言
なんか強くね!?

前からみたら、1/1の後にサンダーが来るパターンが上がったといいますか・・・
物理無効化もやばいし

制限時間50分とかなんぞ!!!

あれか、新手のいじめか?

おかげでみんな死んじゃってこの有様よ
ohisa jkm

集団いじめ、ダメゼッタイ

まじ強くなったな

最近サブ作りました!

サブ、はじめました笑
サブシ

現在93です!
ストライカー

アランが上がりにくくなって、あこがれていた拳作りました!

超お買い物=破産

最近ひさしぶりにブログ更新



コメ返

あやみぃーさん

ぱなぃよねwおふざけ最高( ー`дー´)キリッ(笑)

specher

とうとうここまで来てしまったか、黙っとけよ?
マジで黙っとけ?黙れよ?話すなよ?お願いだからばらすなよ?



最近超買い物しました。
manto.png

ジャールズマント200m


Msuper.png

メイプルスーパーヘルボトゥ400m


Blue dragon

ブルードラゴン兜600m


計1200m=1.2g

破産してIDに残金20mとか|←樹海|     ┗(^o^ )┓三のような状態


ステ上がっただけまだ許せる(;´Д`)
SUTE 解

ステ(たこなし)

SUTE 解 タコ

ステ(たこあり)

140からオーバースイング上げて・・・150ぐらいにMH?
の前に現在破産してフリーズスタンディング30買えないし:(;゙゚'ω゚'):

あぁ・・・無情・・・

とある日の道場にて・・・

panexewww.png
ぱねぇっすww
これだけ。はい終了w

人気さげられたww

うわ、くそうぜぇ・・・


uza.png


uza.png


uza.png


uza.png


uza.png

まじうぜぇ、みんな人気さげてやってよ。
kaozyasinnkoukai.png

おねがいだよー><

朝の続きっ!

朝の続きでかる~ぅくスキュラ狙ってました!
ホムンクルー Verスロー
なにやってんだ・・・俺・・・
途中狩場さがしに来る人たちからめっちゃ変な目で見られたし・・・OTL

テンペストInベストしょっとおおおおおおお

このときはまじめだったなぁ・・・
メイポ楽しいよ、たまにjkmでナンパされたりいろいろいろいろいろ・・・ありまして最っ高!!!

夜中ならではのメイプル・・・

夜中にメイプルやってましたw
明日から連休ー。。。。
夜中ならではのメイプル、狩場空いてたし。ホムンスキュラ狙いにいったら出てなかったって言う
暇つぶしに狩ってたw
pan.jpg

これだけだけどね

最近の最新がないのごめんねw

コメ返

☆あやみーc
 恋ってのはいいものよぅ・・・
 がんばるからぬっ!






今日は久しぶりと思える最近のビシャス・・・
最近は調子でなくてタイムもそこまでよくない・・・

136現在のステータス:通常
CCC.png

136現在のステータス:ジャンボタコ焼き使用
BBB.png

136現在のステータス:ジャンボタコ焼き+コンボ100
AAA.png

そしてアランの必殺技?のテンペスト
てんぺすとぉーっ!

Chaosが来たらジャッジメントが一番単発出せて気持ちよさそうだけどねっ!
その時を・・・待つっ!

CANON ROCK(クラシック)

中学1年から軽音楽部所属してますて・・・
ギターやってましたっ!今はこの曲練習中・・・
http://youtu.be/by8oyJztzwo
途中途中のスウィープがものすごくむずい・・・OTL
完璧には無理かもしれないけどっ!いつか、YOUTUBEに動画あげるっ!

これは宣言である。誤解しないでいただきたいっ!

今日は特になにも・・・

ない・・・わけないでしょ。

レベあげるの少しだるいから、趣味でグリュンヒルドロしにいきました。

お遊び中

 
遊びで狩りまくってはや30分しても出ない・・・

テンション下がって眠い。
今日もう寝るわ。
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) オイッ!

いや、寝る・・・更新してる時間帯もう1時半回ってるし・・・
(つ∀-)オヤスミー

好きな人に告白してはや1ヶ月程度・・・

なんと新しい好きな人が出来たという・・・←俺って誰でもいいのか?みたいに思えるくらいの速さ・・・

同じ学年で、今日バス一緒だった!
バスで「一緒に中学校まで遊びにいかない?」って聞かれて久しぶりにいってきた!
もちろん好きな人も一緒!帰り一緒で、寒そうだったからコンビニちょっと寄ってあったかいお茶買って自転車で全力でこいで追いついてお茶あげた!

今度こそ、がんばるぞー!!!



リア友見るなよ・・・特に一緒に中学行った
男子1名、女子3名・・・おねがいだ!見ないでくれよ!
見たとしても話さないでくれよ!

久しぶりのカニクエ

KANIKUE.png

なつかしすぐるぅ(´∀`;∩)

武器はピッコピコハンマーでピコピコしてやんよ ( ・ω・)っ≡つ ピコピコピコ

あれです、周りが平均30なんで火力あわせですw
やっぱ楽しかったですw

そしてjkmの忍耐誘われたんで行って来ました!
img02.png

このときはなんとノーミス!過去3回やっただけはあるぅ・・・

とにかくネタ探しに困ってたんでよかったですw

3日ぶりのメイプル!

お久しぶりです
3日間とても楽しかったです!
そしてメイプルにIN!
ビシャスしてきました!
img14.jpg

最高に51k出したSSに成功!

後はDRも誘われたんで行ってきました!
img02.jpg

とにかく楽しい1日でした!

明日から3日更新できないー

明日から学校で宿泊研修ー・・・
2泊3日で約3日更新できないーww

帰ってくるまでに・・・メイポいろんな人にぬかされてないといいな!

ごめんねーw事情が事情なんでw

今日はビサしかやってないOTL

111.png

現在134レベー
オーバースイングスキルレベル5でビサ相手に48k出たw

実は50kが現在の最高ですw
SS撮れなかった・・・OTL

SUTE.png


そのときのステータス・・・
カオス早く来ないかなって期待しまくってますb

最近遊びまくちゃってレベル上がらんOTL


コメ返
>あやみーs
PSP大変そうだねΣ(´∀`;)
メイプルという予定で課題やってなかったのは一緒だねーww
メイプル楽しいから仕方ないさ!(ぇ?
>RumiaTimes
火力お褒めいただきd(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まだまだ弱いほうなんだよw
Dkと比べないでアランと比べてねw





最近、高校で疲れてメイプルで狩りしない・・・OTL

なれるまで時間かかりそう('A`)
お遊びタナトス

こんな感じで遊んでます(笑)

スノボ空A17・・・普通のスノボ空より-1ですw

もっとA低いスノボ空持ってたら提供よろしくです。(ごめん買えないですが、無償で提供していただけるとありがたいです!)
内緒してください!募集してます!

今年から高校、入学式は一昨日、課題はまだ残ってる


コメ返
あやみい
極み強いよね!強化大変だけど頑張って!



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
とも言ってられん状況になりましたw
勉強しないと、高校はいろいろとめんどい・・・orz


30ページほどの問題集、今日1日でしかもこれから終わらせますYO!
Image021.jpg

ニガテをなくし(ry

黙れこらw

jkmちゅどーん

jkmいってきました。'`ィ (゚д゚)/ガゾー
img11.png

絶望的で面白い画像ですよんw
画像小さいのは自分のミスです(m´・ω・`)m

でも経験値は腕で上がったから超うまい!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

600m破産で、今は残金100m・・・・金ない。ステない。装備なーいw

とにかくメイプル楽しいんでなにより・・・
あー、今年から高校だ・・・
4月8日に入学式・・・春休みの課題まだ結構あるw
明後日までに提出って結構鬼畜じゃないっすか(;´Д`)

メイプルと両立目指すのが俺だからw
とにかく頑張るよ!

うぇい!!いいもの手にいれちゃた♪

今月RMTして手に入れたメル、ほぼ使い切った・・・
600mでネオスかいましたb
NEOSU.png

いいでしょーw
でも↑だけなんだよー・・・
↓はまだ500kで買ったショルダーメイルS2%・・・
ま、いずれかいますと・・・

んで、ステも上がった!
sute.png

どーですか?
S補正200?プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!とか言わんでくれ・・・
あー、まだ弱いけど、弱いけど!いつか強くなる日を信じて!極みで続ける!!!!!!!!

赤Yデビュー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

aka Y

画像小さくてごめんww
でもめっちゃうますぐる!
火力も出るし、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
楽しいよ!BGMはアランの一番最初の回想内で出てきた音楽だから、思い出すわぁ・・・w

とにかくアランは楽しい!終了!

ビサ、そしてエースショルダーktkr!

今日は分団長に昇格できたため!
エースショルダーを強化しました!
エースショルダー

なななななんと1発!!!
v( ̄Д ̄)v イエイ

そしてこれのおかげでビサもいきやすくなった!
ステはこちら!(タコ使用中)
ステ、タコ

コンボ100でここまでっ!
ステ、タコ+コンボ100


最低の枠が10kなのでビサはすべてKBしてしまってこんな状態になるわけですねw
ビサ

Kbさせているため、スキル解除なども出されないので早く倒せます!!!
このときの時間はタコで大体はかって6分!!!!
現在132!!おっしゃああああああああああ!


今日はここまで、(´∀`*)ノシ バイバイ

イベントクエスト♪

さて、今回から始まった十字旅団クエスト
十字旅団

マスターモンスター討伐がメインなんですが、
やってる途中ヒロイン?っぽいの出てきちゃったりして・・・

シェリル

ま、かわいいといえばかわいいんですけど、世間でいうツンデレですねw

倒したマスターモンスター乗せますぬ!

政令冠
キンクラン
ペペ
エリジャー
ママフィクシ
ルルモ
ロイド
デウ
ぬこ選任
モリョン

ぐらいですかね?クエストは途中で止まったまま・・・
まだ7つぐらいあるはずなんですけど、、、いずれやれますかね?
まぁ、今は階級上げてます!現在副分断長!
次は分断長!コイン700枚・・・w
1日大体全部やって200枚です。。。3日半分・・・OTL

多すぎだろ・・・ネクソン・・・クエスト増やせよ・・・

姉御ソロってきました!

タイトル通りですw
姉さん

10分ぐらい無双してましたね><
火力見えちゃってる(*´ω`*)
まぁ、気にしないで♪

倒した後、経験値やばいんすよw

ホラ
経験値:倒す前
経験値:倒した後

約10%も上がっちゃった(´∀`∩)↑age↑
うぇーい!最高!

さーせん!

さーせん・・・

自分で宣言しておきながら、最新しませんでした、、、ごめんねw
その日はショッキングなことに人がいなさすぎてツインでjkm→もう一人途中でペットにまかせてROM
んで、もう心臓バクバクの、指には汗、、、チャットには2回目やりたいんだけどまだ終わらない?

結局、自殺・・・orz
記事書く元気なかったw

とにかくさーせn

最近最新してなくて( TДT)ゴメンヨー

最近最新してません。さーせんw
今日は最新するからね!
うむ、絶対だ。忘れてなければ絶対だ←なにかのフラグ?
まぁ、楽しみにしててねw

SB集めためにジャクム行ってきました!

今日はなんとすべてのSBコンプしましたっ!!!

5,6回やっても出なかったコンボテンペスト・・・
とうとう!出ました!

コンボテンペスト SB


キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!



まじ、ついてるわ!今日は最高!

ちなみに、スキル振りはこんな感じです!
sukiru.png
img15.png

火力はまだまだ弱いですw-w

タコ使っても上限9kいかないんですよ・・・異常ですよねw

今日はここまで、ハローグッバイ!←galileo galilei!俺の住む稚内出身バンド!
みんな聞いてね!

はじめまして!すもも鯖で活動している川合です!

とうとうブログはじめました!


たぶん毎日最新はしていこうと思っているのでよろしく!

さて、今日はなんと!地震によってサバきられていたのが直ったのです!


なんといい日でしょう
いい日だ・・・


後でjkmの最新するからねー!楽しみにしててちょ!
プロフィール

ヵわわん

Author:ヵわわん
aq川合pa
イケメソ

現在のメイン
職:アラン
レベル:137

sss川合sss
サブシ


現在のサブ
職:ストライカー
レベル:96

李最高!ブログ初心者でごめんね!

川合のブログ
アラン日記主流
TWITTER
ツイッターはじめました!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
